ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 袋井ミュージックセンターにて

袋井ミュージックセンターにて

2012/9/2 日曜日 yukari

120902_2051~010001.jpg

ツアー最終日は、静岡・袋井『兵藤楽器ミュージックセンター』にて。あたたかいお客さまに囲まれて、和やかな楽しいステージとなりました!いらしてくださった皆さま、どうもありがとうございました〜(=^_^=)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (1)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが1件あります。

  1. 井上ゆかりさん、本当にお疲れ様でした。 
    ジャズ、ラテン、クラシック、バラエティにとんだ一日で楽しかったです。
    僕は、袋井ミュージックセンターでバイオリンを習っていて3年目で、自分にとっては大好きな場所です。
    僕は、ジャズピアノを弾く姿は初めてで見て感動しました。
    僕は、ピアノも好きでクラシックもジャズも好きです。
    そして、フルートもバイオリンも、歌も好きです。
    最後にCDの代わりにチラシにサインをしてくれてありがとうございます。
    音めぐりの旅、もう終わりですね。
    また聞きにいきたいです。
    井上ゆかりさん、あいがとうございました。

    コメント by牧野壮馬 — 2012/09/02 @ 10:05 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー