ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 千葉みなと『クリッパー』にて

千葉みなと『クリッパー』にて

2012/1/7 土曜日 yukari

120107_2155~020001.jpg

2012年の初ライブは、初出演の千葉みなと『クリッパ−』にて、『井上ゆかりトリオ』でした。飛び入りで素敵なプレイを披露してくれた、アルトサックスの前川直人さんとご一緒にパチリ〜(*^∇^*)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (4)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが4件あります。

  1. 千葉に来てくれて本当にありがとうございます(*^_^*)本当に嬉しかった!!新年最初のライブがトリオなんて最高でした♪今年も素敵な音色を楽しみにしてます♪いつもありがとう。これからも…(*^_^*)

    コメント byトシ — 2012/01/08 @ 12:01 AM

  2. ウェルカム・ちば!!
    井上ゆかりトリオがようやく千葉県上陸、お待ちしていました♪
    懐かしいオリジナルも聴けて、はなから縁起がいい~です。
    クリッパーのお店の雰囲気、船長、スタッフさんも、いい感じでした◎

    コメント byボギー — 2012/01/08 @ 1:13 AM

  3. ゆかりしゃん、埼玉県越谷市もお待ちしてます\(^_^)/

    コメント byとも — 2012/01/08 @ 1:29 AM

  4. 今年もぴあにんさんで初ライブ\(^o^)/幸せです(^O^☆♪最後に大好きなオリジナル曲が拝聴出来て嬉しかったです。ありがとうございました\(^o^)/

    コメント byツバクロウ — 2012/01/08 @ 7:38 AM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー