ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 『きんもくせい』

『きんもくせい』

2011/10/15 土曜日 yukari

111015_1526~01.jpg

毎年秋になると、とっても楽しみな『金木犀』のかおり。オレンジの花びらもかわいくて、眺めているとほっこりしますよね〜(*^o^*)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (2)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが2件あります。

  1. ホントいいかおりですよね♪花もいい色してるんだよなぁ(*^_^*)

    コメント byトシ — 2011/10/15 @ 10:44 PM

  2. 井上さん

    こんにちは。
    「MURASAKI」視聴していたら無性にアルバムがほしくなり、ダウンロードで購入しました。
    井上さんの音、ライブ以外だったら本当はCDで聴きたいのですが、衝動的に買ってしまいましたよ。
    いや、迫力といい美しさといい、本当にいいです。

    ところで、3年ぐらい前に代々木でMiyaちゃんとやっていたライブでお邪魔し、井上さんとも話をさせてもらいました(当日はとんでもない雨で、帰りの電車が止まりました)
    覚えてますか~?
    って、覚えてるわけないですね(笑)

    コメント by前田 — 2011/10/16 @ 4:57 AM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー