いつもありがとうです(*^o^*)

100509_1701~02.jpg

そしてこちらは…本厚木《キャビン》で、毎回ライブの写真撮影や記録係をして下さっているスーさん。キャビンの看板ねこちゃんと一緒に、弾けたポーズでパチリ!いつもどうもありがとうございます〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    この方がス―さんなんですね(*^_^*)キャビンというお店は僕にとって忘れられないお店なんです。もちろん良い意味でですよ♪時間に余裕が出来たらぴあにんさんのライブとタイミングが合えばまた是非行きたいなぁと思いマス(^_^)v

  2. スーさん より:

    はい、ぼくがスーさんです(^v^)。
    キャビンでライヴフォト等々を担当しております。

    キャビンにいらして下さったことがおありなのですね。
    沢山の楽しいセッションをしておりますので、
    お時間のあるときなどに是非お気軽にお立ちより
    下さいネ☆!。

    お待ちしております♪。

    …コメ返し(?)、遅くなりスマーン!です(^_^;)。