マツモニカさん&雄一郎さんと

100509_2208~010001.jpg

今夜のライブは、本厚木《キャビン》にて。ハーモニカのマツモニカさんとギターの平岡雄一郎さんとの、めちゃお久しぶりなセッション。心地よいブラジリアンの世界を身体いっぱいに感じるひととき、今夜も楽しかったです〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. Chiaki より:

    今回は初めての平岡さん、マツモニカさん。とても素敵でした。ブラジル音楽っていいですねー。。。ハーモニカもすごく心にしみました。またゆかりさんとのいろんな方のセッション楽しみにしていまーす(*^^)v