太秦《憧夢》にて

100419_2251~010001.jpg

関西ツアー最終日に伺った、京都・太秦《憧夢(ドーム)》にて。ベースの黒石昇さんをはじめ、ステージ後半に飛び入りして下さったフルートの池田清美さん、タップダンスの「ぷしゅぱ」(きよかちゃん&ゆうかちゃん姉妹)さんなどなど…皆さんと和気あいあいあたたかいひとときをご一緒できました。いらしてくださったたくさんの方々に心よりお礼申しあげます〜(=^_^=)

P.S.
清美さんや「ぷしゅぱ」さんも、
ブログでこの日のライブのことを取り上げてくださいましたよ(*^_^*)
http://kiyofl.blog32.fc2.com/
http://profile.livedoor.com/tapuspa_joker_uk/

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. 憧夢 より:

    今回に懲りずまた来てくださいね~~

  2. 先日は、
    素敵な音楽を本当に本当にありがとうございました♪
    ご一緒させていただけた事は、大切な思い出の宝物にします☆彡

    音楽的なタップダンスを勉強中ですので・・・
    ゆかりさんのCDを聴いて、いっぱい勉強したいと思います!!

    これからも、応援しています。頑張ってくださいっ(#^^#)