京都の《化け電》

100419_1743~010001.jpg

関西ツアーの最終日は…初めて伺う京都・太秦《憧夢》にて。本日初めてご一緒するベースの黒石昇さんとのデュオであります。太秦に向かう京福電鉄のユニークな車両をパチリ『ゲゲゲの鬼太郎』模様の化け電だそうです〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ツバクロウ より:

    鉄子さんもできますね〜(笑)

  2. きょうこ より:

    京都にも、ゲゲゲの鬼太郎なんですね。
    境港だけじゃないんだ…。
    千葉のいすみ線は、ムーミンのラッピングでした!
    西武線は銀河鉄道999がありませんでしたか?