成田空港にて

100315_0859~010001.jpg

ただいま朝の成田空港であります。めちゃお久しぶりに休暇をいただき、今日から数日旅に出てまいります。ボーカルの河原厚子さんと息子のタロウくん、そのお友達のショーヘイくんとご一緒の凸凹珍道中?!果たして、どんな旅にあいなりますか…(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ツバクロウ より:

    楽しんできて下さい。

  2. トシ より:

    楽しそぉ〜♪すんごく楽しい珍道中になります様にっo(^-^)o

  3. おがわ より:

    反政府デモ真っ只中のバンコク。心配です。
    危ないところには近寄らないで下さい。

  4. ボギー より:

    23日の水天宮では、凸凹珍道中の様子が聞けるかな。
    お腹こわさないでね~。

  5. 久野しんベヱ より:

    どうかお気をつけて!またライヴ楽しみにしています!楽しい旅になりますように…