円熟。

100314_1316~010001.jpg

こちらは昨夜出会ったアルバム、バーブラ・ストライザンド《Love is the answer》。ダイアナ・クラールがプロデュースした、素敵なバラード作品です。バーブラの円熟した深みのある歌声に、身も心もうっとり。春の宵にぴったりな一枚ですね〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    ジャケットを見ただけでもいい感じが伝わってきますネ♪探して聴いてみたいと思いますo(^-^)o

  2. tai-itsu より:

    このアルバム、去年の暮れにCDショップで試聴して、衝動的に2枚買って、1枚は両親へのお歳暮にしました(笑)。
    外の寒さを忘れさせてくれる、暖かいアルバムですよね。

  3. ツバクロウ より:

    バーブラと言えば思い出す曲は「ピープル」初めて聴いた時に世の中にこんなに歌のうまい人はがいるんかと衝撃を受けました。新しいアルバム入手したいです。