『土曜日レディ』収録

111203_1449~01.jpg

本日は、NHK・FM『土曜日レディ』に生出演させていただきました。パーソナリティーの杏子さんと楽しくおしゃべりしながら、ソロピアノでオリジナル『MURASAKI』とジョン・レノン『イマジン』を2曲弾かせていただきました。スタジオのスタインウェイが素晴らしい音で鳴ってくれて、とっても嬉しかったです…(#^.^#)
こちらは、杏子さんとのトーク中のショットです。

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. とも より:

    拝聴させて頂きました\(^_^)/『むらさき』『いまじん』最高でした!!もちろんトークも(^-^)/NHKのお寿司は美味しかったですか?(^.^)

  2. ボギー より:

    ヒラメが好きだったのですね。
    「イマジン」うるうるしてしまいました。