杏子さんと。

111203_1449~030001.jpg

そしてこちらは…パーソナリティーの杏子さんとの記念のツーショット。杏子さん、めちゃめちゃかっこよかったです〜(*^∇^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. すーさん より:

    「土曜日レディ」聴きました☆!。
    ぴあにんさんの絶妙なトークに彼女と二人
    笑い転げました。
    「ひらめ」には大ヒットしました(^o^)。

  2. ボギー より:

    話題になった、衣装は「MURASAKI」系でしたね。
    お醤油が出てくるとは思いませんでした。
    素敵な生演奏と井上ゆかりトリオのサウンド、よかったです!!

  3. ツバクロウ より:

    ソロ2曲心に響く素晴らしい演奏でした。ヒラメ・・おちゃめなトークには爆笑です。楽しい時間でした。

  4. とも より:

    ライブで拝聴させて頂くのとはまた違った感じでした(^.^)。新聞のラテ欄に『井上ゆかり』と書いてあったのも良かったです\(^_^)/