日本人。

110728_1930~010001.jpg

ちょっとお久しぶりに…おいしい『ゆかりご飯』(しそ風味)をいただきました。日本人に生まれて、ホントによかったです〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ツバクロウ より:

    私もちょくちょく頂いてます(^-^)/美味しいですね(^O^☆♪

  2. 昭和堂 より:

    昔、スイスのルガノに住んでいる友人宅を訪ねた際、パックごはんをあたためて、ゆかりでおにぎりを作ったらとてもウケたのを思い出します。ゆかりもハーブのようなものだから大丈夫だろうという狙いがあたりました。外国人にもわかる味のようです。