ちょっと夏休み。

110801_1005~010001.jpg

ただいま羽田空港にて。ちょっと夏休みをいただいて…ひさびさに両親と、北海道の旅に行ってきますね〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. soge-king より:

    ゆかりしゃん、素晴らしい夏休みになりますように(^-^)/。因みに明日北海道ではハンカチ王子が投げますよ〜。

  2. なみへい より:

    北海道ですか。気持ちが良さそうですね。
    楽しんできてください~

  3. しゃらく。 より:

    偶然、私も明日から2泊3日で北海道です♪
    苫小牧でライブを楽しんで、札幌で(すすきの?)で羽を伸ばしてきます♪