ホワイトベアチョコ

110306_2206~01.jpg

約1週間ぶりの演奏は、日比谷ペニンシュラ東京『ザ・ロビー』にて。バイオリンのmaikoさんとベースの増原巌さんとの楽しいセットでありました。ホテルにディスプレイされた、かわいいホワイトデーのチョコをパチリです〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ツバクロウ より:

    ライブ出演中止のブログ拝見し心配してました。再開されてなによりです。私も2週間のブラジル出張も無事終わり、8日帰国予定です。昨日はサンパウロのカーニバル夜中の2時まで堪能しました(笑い)眠いです。

  2. soge-king より:

    無事復帰何よりです(^-^)vまた代々木ナルライヴ楽しみにしてます。