3日・4日ライブについてのお詫び

110302_1626~01.jpg

みなさまへ
今週3(木)4日(金)に出演を予定していました、関内「アップル」・代々木「ナル」でのライブですが、事情により急遽お休みさせていただくことになりました。ご予定くださっていたみなさま、ご迷惑をおかけいたして大変申し訳ございません。どうかご了承くださいませ。

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. soge-king より:

    ゆかりしゃん、復帰待ってますよ!

  2. Taka より:

    風邪気味でらっしゃったので、気になっていましたが・・・どうかお大事に、ゆっくり身体を休めて下さいね(>_<)

  3. ツバクロウ より:

    ゆっくり休んでください。お大事に。

  4. トシ より:

    風邪だったらゆっくりして下さい。暖くして(-.-)zzZ