明日(28日)「毎日新聞夕刊」にて

110227_1836~01.jpg

明日(28日)の「毎日新聞夕刊」にて、トリオアルバム「MURASAKI」が紹介されます。
お時間がありましたら、ぜひ覗いてみてくださいね(*^_^*)

http://mainichi.jp/

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. soge-king より:

    ゆかりしゃん!読みました!!とても良かったです。またライヴの方も楽しみにしております!!

  2. えみ より:

    ゆかりさん♪書き込みが遅くなりましたが当日読みました~!
    毎日の川崎さんって記者の方、音楽ネタを色々書いてますが、ゆかりさんの特性をとてもうまく表現されていると思いました。
    昨年の井上ファミリーライブ(笑)@サテンドール以来、ご無沙汰してしまっていますが、また楽しみにライブ参加させていただきます!!!