『カポエィラアンゴラ』

110227_1308~010001.jpg

《千駄ヶ谷社会教育館》のイベントにて、ブラジルの伝統的舞踊『カポエィラ・アンゴラ』を観ました。みんながひたすら歌って踊って鳴らします…なんだかやってみたくなりましたよ〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    ぴあにんさんが演ってるのを思い浮かべたらかなりウケました(笑)僕だったら後で演ってるビリンバウ位にしときますf^_^;

  2. ツバクロウ より:

    カポエィラ・アンゴラ、ブラジル伝統的舞踊を本場で観てみたいのですが?何処で公開しているのでしょうか?歌って踊って鳴らす、いいですね(笑い)