ボーカルグループ『a.i』と

110211_2248~010001.jpg

今夜のライブは、阿佐ヶ谷『クラヴィーア』にて、ボーカルグループ『a・i』のみなさんとめちゃめちゃ楽しくご一緒でした。雪にも関わらずたくさんの方々にいらしていただき、心からお礼申しあげます〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    マンハッタン・トランスファ―みたいでしたね♪スペインとか特にo(^-^)oソロの二曲もとても良かったデス。ジョビンの曲はぴあにんさんにとても合ってますね。後、ストールン・モ―メンツとフライミ―・トゥ・ザ・ム―ンのピアノが特に良かったデス。今日もいい音色をありがとうでした(^_^)v