痛快!

110208_2114~01.jpg

映画「RED」を観ました。ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン、ジョン・マルコヴィッチなどなど…ハリウッドの名優たちが繰り広げる、ド派手なアクションと渋〜い演技。めちゃめちゃ痛快な楽しい一本なのでありました〜(*^_^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    ブルース・ウィリスと言えば、「こちらブルーム―ン探偵社」というドラマが好きでよく観てました。主題歌をアル・ジャロウが歌っててそれもまたとても良かったデスo(^-^)o

  2. より:

    最近、映画を頻繁にご覧になっていますね。私も負けそうです。
     「ヒア・アフター」ぜひ見ましょう!