新曲。

110124_2019~01.jpg

明日の横浜《ドルフィー》トリオアルバム発売記念ライブ・第2弾に向けて…昨夜ようやく、新しいオリジナル曲が完成いたしました!早速、明晩お届けする予定なのであります〜(^_^;)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    すんげぇ〜楽しみです\(≧▽≦)丿タイトルはもう決まりましたか?今日は真一さんのライブに来ていてとてもイイ感じです♪明日もいいライブが聴けると思うとホント幸せです!明日楽しみにしてます(^o^)/

  2. ツバクロウ より:

    新曲は2セットめでご披露願います\(^o^)/遅れないように努力します。楽しみです(^O^☆♪

  3. なみへい より:

    きれいな水色のお茶ですね。