『W100 ピアニスト ジャンルを超えた女性演奏家たち』

ƒsƒAƒjƒXƒg•Ž†2
以前のブログでもお知らせしました『W100 ピアニスト ジャンルを超えた女性演奏家たち』、今月末31日にいよいよ発売です!ワタクシの記事も掲載される予定ですよ〜(*^_^*)

2011年1月31日発売 1,000円+税
(シンコーミュージック・エンタテイメント)

[いつの時代も女の子のお稽古事の筆頭に上げられるのがピアノ。クラシックはもとよりジャズやポップス、ロックといった音楽のあり方にこだわらず、各団体に所属する
プレイヤー、フリーで活動する方まで、多彩なジャンルのなかで時代とともに光り輝
く女性ピアニスト&キーボード・プレーヤーにフォーカスし、ピアニスト&キーボー
ド・プレーヤーという仕事を再考します。]

● 各ジャンルのプロ演奏家へのインタヴュー
●プレーヤー100名のプロファイル
(クラシック、ジャズ、ポピュラーの各ジャンル、その原点と哲学)
●ライヴ1日追っかけレポート
● 時代を超えてシーンを引っ張る女性ピアニスト考

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. きょーこ より:

    買います!買いますよ〜。楽しみです。

  2. ツバクロウ より:

    新宿紀伊国屋書店で昨日やっと購入しました。在庫があまりないようです。早めに購入お勧めです。W100ピアニスト興味深い内容で楽しめました。