『ミー』のブランケット

110122_0636~010001.jpg

こちらは、昨夜お客さまから差し入れにいただいた『リトル・ミー(ムーミンのキャラクター)』のブランケット。キラリと光る謎めいた眼差しが、めちゃ素敵であります…(笑)文字どおり『あたたかい』お心遣いをありがとうございました〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. きょーこ より:

    ものすごくかわいいですね。
    最近、お気に入りの電車が、ムーミンのラッピングがしてあって、線路沿いの池では、スナフキンが魚つりしてて…。
    ムーミンキャラクターが気になっていたところです。

    あっ!ご無沙汰しています。昼は暖かくても、夜はやっぱり寒いこの頃…。お体気をつけて下さいね。