智恵子ちゃん&洋一さん&摂さん

110121_2245~010001.jpg

今夜のライブは、銀座《スイングシティ》にて。サックス・堤智恵子さんとベース・八尋洋一さん、ドラムス・藤井摂さんとのセット。満員御礼のめちゃめちゃ楽しいひとときでありました〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    高速のVeraCrusから始まってかなりはじけた感じのライブでしたね♪そんな中、トリオでやったImGladThereIsYouやト―ツゥ・シ―ルマンスの曲はとても味わい深かったですよo(^-^)oブルーゼットのピアノがとても良かったなぁ(*^_^*)摂さんのドラムもね♪今日もありがとうでした!!

  2. ボギー より:

    素晴らしい!ライブでした。
    卓越した演奏テクニックで、生み出される音に感動しています。
    熱のこもった演奏に、低域の弦がぶっ飛びましたね。
    Swing City で2回目?
    堤さんをはじめ、摂さん八尋さんの皆さんものりのりのプレイで迫力有りました。
    そんな迫力の演奏の中での「I’m glad there is you」イイ感じでした。有り難うございました。
    4月のリーダーライブは是非また聴きたいと思います。
    p.s.トシ-さんご無沙汰でした♪

  3. ツバクロウ より:

    ボギーさんご無沙汰してます。お元気そうでなによりです。ぶっ飛びは!SwingCityで昨年ボギーさんと一緒に目撃しましたので2度目だと思います(笑い)

  4. トシ より:

    ボギ―さん、久し振りにお会いできて本当良かったですo(^-^)oお見掛けした瞬間かなりテンション上がりました(笑)是非またご一緒させて下さい(^o^)/

  5. ボギー より:

    ツバクロウ—さん、おひさ~~ですv(^_^)
    思い出しました、前のぶっ飛びの事。
    ピアノ・ブレィカーと言われてる兄弟いますが
    その妹か???
    また、宜しくお願いします。

    トシーさん、再開出来て嬉しかったですー。
    思わず、両手あげてしまいました。
    また、良い演奏聴きにご一緒しましょう!