「Jazz Page」2010年度アクセス・ランキング

110109_2200~010001.jpg

ジャズ関連のサイト「Jazz Page」2010年度アクセス・ランキング・ピアノ部門にて…. おかげさまで、今年も19位にランクインさせていただきました!!これもひとえに、みなさまからのあたたかいご声援のおかげです。改めて、心よりお礼申し上げます(*^_^*)

http://www.jazzpage.net/ranking/2010/10ranking.html

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. soge-king より:

    おめでとうございま〜す(^-^) 素晴らしいです! 私の中では断トツの一位!これからも応援します(^-^)

  2. ツバクロウ より:

    ランクインおめでとうございます。情熱的でお茶目で美しい音色のぴあにんさんは私の歴代ランクNO1アーティストです。