みなさんと…

110109_1727~010001.jpg

品川イーストワンタワー《エントランス》でのジャズコンサート。寒い中をたくさんの方々にいらしていただき、どうもありがとうございました!遊びに来てくれた、ちびっこ天才ピアニストのニコちゃんと並んでパチリです〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. tai-itsu より:

    素敵なコーラス、アレンジもかっこよくて楽しめました。
    エレピを駆使する、ゆかりさんのレアなプレイが聴けて良かったです(^^)。
    チェンバロのソロ、最高でした!

  2. トシ より:

    おお〜っ♪ニコちゃん久し振りですねo(^-^)oいい演奏と音楽を聴いてるから益々ニコちゃんもいいピアノを弾く様になるんだろうなぁ〜(*^_^*)