六本木《アルフィー》にて

101228_2315~010001.jpg

今夜のライブは、六本木《アルフィー》にて。ジャズ界の大先輩、トロンボーンの向井滋春さん・ベースの金澤英明さん・ドラムスの小山太郎さんとのめちゃめちゃ楽しいセットでありました。2010年の年の瀬に…『やっぱり音楽やっててよかったな〜!』

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    いゃあ今年も素晴らしい音楽でたくさんのビタミンを貰いました♪本当にありがとう\(≧▽≦)丿今日は久し振りにエル・キャピタルも聴けたし、サマ―ナイトのピアノはホントに良かったなぁ。僕も言わせて貰います。「いゃあいい音楽聴けて良かったなぁ〜」(笑)