今年最後のナル

101227_2305~020001.jpg

今夜のライブは、代々木《ナル》にて。バイオリンの平松加奈さんと依田彩さん・ベースの佐瀬正さんとのめちゃ楽しいセットでありました。ステージを終えて、並んでパチリです〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. soge-king より:

    今年のラストに相応しい盛り上がったライヴでした(^-^) 。また来年も代々木ナルのゆかりしゃんライヴ沢山行きます!

  2. ツバクロウ より:

    今年も沢山の素晴らしい演奏をナルで拝聴させて頂きありがとうございました。おかげさまで一年乗り切る事が出来ました。今日も素敵な音、最高でした(^O^)/