美紗子さんと

101206_2254~01.jpg

今夜のソロ・ライブは、オーナーの美紗子さんからのリクエストをいただき、実現しました。感謝を込めてご一緒にパチリです〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    何だか親子みたいですね(*^−’)ノぴあにんさんの今までを見て&聴いてこられた美紗子さん、これからも素敵な笑顔を見せて頂きたいなぁと思います♪いつも素敵な時間&空間をありがとうございます(*^_^*)

  2. なみへい より:

    行きたかった…
    めっちゃ行きたかったのに!

  3. きょーこ より:

    素敵なお二人。
    そういえば、一人で行った時、予約もしてなかったのですが、優しく迎えてくださいました。