みなさんと。

101206_2237~010001.jpg

代々木《ナル》での初めてのピアノソロ・ライブ。スタンダードナンバー・クラシック・映画音楽・オリジナル曲・リクエスト曲などなど…たくさん盛り込んでの楽しいステージでありました。最後までいらしてくださったみなさんと並んで、記念のパチリです〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ツバクロウ より:

    ぴあにんソロワールドをタップリと満喫させて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今も素晴らしい音たちが響きわたってます\(^o^)/ありがとうございました〜