《ワインパーティー》にて

100926_2033~010001.jpg

今夜の演奏は、世田谷のマンションのプライベート《ワインパーティー》にて。数々のお手製のお料理とワインと、和気あいあいな楽しいおしゃべり…バイオリンの里見紀子さん・ベースの生沼邦夫さんとご一緒に、あたたかいひとときを過ごさせていただきました。お招きくださった皆さまと記念のパチリ〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    ワインパーティーなんてしゃれてますねo(^-^)o僕はお酒は好きなのですが、ワインに関してはホントに疎いのです。ワインの飲み比べとか多分わからないf^_^;でも日本のビ―ルなら銘柄を当てられる位飲んでますよ(笑)