10/3・お申し込みはお早めに…(*^_^*)

100925_1250~010001.jpg

みなさまから毎回たくさんの反響をいただいている「井上ゆかり・ソロコンサート」。秋の休日の昼下がり、三軒茶屋コンサートホール「サロン・テッセラ」にて、<スタインウェイC227>の豊かな響きをごゆっくりと楽しんでくださいね。残席がわずかになってまいりましたので、ご希望の方はどうぞお早めに…(#^.^#)

◆10/3(日)◆ <第5回 井上ゆかり ピアノソロ・コンサート>
三軒茶屋「サロンテッセラ」(世田谷区太子堂4-22-6-4F)
http://www.salon-tessera.com/home.html

http://www.salon-tessera.com/map1.html(地図1)
http://www.salon-tessera.com/map2.html(地図2)

Open 13:00 〜 Start 13:30〜 ¥4000(自由席)
ticket@inoueyukari.com(チケット申し込み係まで)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. Yamachan より:

    こんばんは。10月3日のゆかりさんのソロコンサート楽しみです☆ブログでご紹介頂いたCDが本日届きました。MICHEL PETRUCCIANI TRIOのアルバムは、なんと東京ブルーノートでのライブではありませんか。楽しい雰囲気も感じられいいですね〜☆☆ ソロのアルバム「100 HEARTS」も購入しましたが、これがとてもよいです☆☆☆「POWER OF THREE」もすばらしい☆☆☆☆ また、ゆかりさんが敬愛するKEITH JARRETTの「THE KOLN CONCERT」のソロアルバムを聴いています。もう、こんな時間になってしまいました。ゆかりさんはどんな楽曲を演奏するのか楽しみです。おやすみなさい☆☆☆☆☆