ゆかり印・ふたたび

100906_2132~010001.jpg

今夜のライブは、代々木《ナル》にて。お久しぶりにご一緒するボーカルの戸坂純子さんとバイオリンの里見紀子さんとの心和むセット。ステージ合間に、シェフが作ってくださった《ゆかり印プレート》をふたたびパチリ〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    そしてご飯もこれはゆかりごはんじゃないですか?しっかり食べてパワーをチャージして下さいねっo(^-^)oよく噛んで下さいねっ(笑)

  2. ツバクロウ より:

    是非メニューに加えて下さい。伺った時に注文します。