摂さんと真一さんと

100905_2231~020001.jpg

ライブハウスとは、またひと味違う素敵な雰囲気の中、真一さん&摂さんと造り上げる豊かな音世界。今日もホントに楽しかったです!!猛暑の中いらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    大好きな曲だらけで、しかもいい演奏で♪幸せでしたo(^-^)oベンツの曲も実はとても好きなんです。オリジナルやピープル、アンコールの曲も良かったです。フレーズやグルーウ゛だけでなく、全体の感じがとても心地よいのがやっぱりスバラシイと思います。また楽しみにしてマス♪後は早く体調が完全復活します様にっ。

  2. ツバクロウ より:

    今のトリオの音、アリーナ席!で満喫致しました。体調心配でしたが素晴らしい演奏、ありがとうございました。