6月ですね〜(*^o^*)

100601_1129~010001.jpg

今日から6月、そろそろ雨の季節がやってきますね。ジャズの名曲の中にも、『雨』にまつわるナンバーは意外とたくさん。みなさんはどんな曲がお好きですか?

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. TAI-ITSU より:

    雨の曲…。
    月並みですが、真っ先に頭に浮かぶのは、『雨にぬれても』(バカラック)。
    個人的に懐かしい気持ちなるのは、『雨音はショパンの調べ』(ガゼボ)です。ジャズじゃないですが(笑)。

  2. トシ より:

    僕も雨に濡れてもがとっても好きデス(*^_^*)

  3. ツバクロウ より:

    シェルブールの雨傘はスクリーンミュージックですが、JAZZでも良く聞きますね。結構好きです。

  4. kazz より:

    Here’s That Rainy Day.
    この曲好きですね~(^^)/
     

  5. 久野しんベヱ より:

    演歌の「氷雨」も良いです!