織絵ちゃん&紀ちゃんと

100531_2304~010001.jpg

今夜のライブは、代々木《ナル》にて。バイオリンの里見紀子さんとチェロの平山織絵さんとのかなりお久しぶりなセッションでありました。ステージを終えて、三人並んでパチリ〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. 久野しんベヱ より:

    ゆかりしゃん!最高のステーキ…いやステージありがとうございましたm(__)m。また「ひさのスペシャル(?)」飲みながら、ゆかりしゃんのピアノを堪能したいと思います。今日はありがとうございましたm(__)m。