ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > シェフの秘密兵器(笑)

シェフの秘密兵器(笑)

2010/4/21 水曜日 yukari

100421_2303~01.jpg

こちらは、代々木《ナル》のシェフがワタクシの食事によく加えてくださる、しそふりかけ《ゆかり》。キッチンの片隅に見つけて、こっそり激写であります〜(笑)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (3)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが3件あります。

  1. どっちのゆかりさんもとってもいいですね♪ただピアニストさんとふりかけという大きな違いがありますが…どちらのゆかりさんも共演者を惹きたてるのが上手ですよね(笑)

    コメント byトシ — 2010/04/21 @ 11:39 PM

  2. お久しぶり!!です。ゆかりさん~
    そうそう、この、”ゆかりふりかけ”美味しんですよね☆
    我が家の定番でもあり、切らしたことはないですよ・・・
    月曜日、代ナル行きまする。(私も別メでふりかけてもらおうかな)

    コメント byBUBBちゃん — 2010/04/22 @ 12:49 AM

  3. 三島のゆかり?三島は地名ですか?近所のスーパーなどで販売してますか?質問ばかりですいません。

    コメント byツバクロウ — 2010/04/22 @ 4:15 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー