ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 千葉『クリッパー』にて

千葉『クリッパー』にて

2012/7/28 土曜日 yukari

120728_2125~010001.jpg

今夜のライブは、千葉みなと『クリッパー』にて。サックス&フルートのスティーブ・サックスさんとベースの早川哲也さんとドラムスの藤井摂さんとの楽しいセットでありました。このライブを企画してくださった斉藤さん、飛び入りしてくださった前川さんたちもご一緒にパチリです〜(=^_^=)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (1)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが1件あります。

  1. 地元で聴けてとても嬉しかったデス♪MCで早川さんがおっしゃってた様に音色が一番大事だなぁとつくづく思いました。フレーズよりも個性が出ますよね。ゆかりさんはやっぱり音色がとてもいいと僕も連れも感じました。また音色を楽しみにしてますo(^-^)o

    コメント byトシ — 2012/07/29 @ 1:34 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー