ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > Miyaちゃん&雄一郎さんと

Miyaちゃん&雄一郎さんと

2011/12/19 月曜日 yukari

111219_2257~010001.jpg

今夜のライブは、代々木『ナル』にて。お久しぶりにご一緒するフルート・Miyaさんとギター・平岡雄一郎さんとの、意外と初組み合わせなセットでありました。スイング・ブラジリアンなどなど…楽しくお届けしましたよ〜(*^∇^*)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (2)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが2件あります。

  1. ビューティーなお二人と笑顔がプリチィーな(?)平岡さんの最高のトリオでした。\(^_^)/このトリオ、また聴きたいです。(^-^)/

    コメント byとも — 2011/12/20 @ 8:51 AM

  2. 昨日も素晴らしいトリオ演奏を拝聴させて頂きありがとうございました\(^o^)/特に平岡さんのギターの音はびあにんさんの音と織りなつて、独特な奥深い音の世界が感じられ、感動です。またこのトリオの素敵な音を聞かせて下さい。

    コメント byツバクロウ — 2011/12/20 @ 10:37 AM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー