ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > Two Pianistsな日!

Two Pianistsな日!

2011/3/22 火曜日 yukari

110322_2259~01.jpg

今夜のライブは、代々木『ナル』にて。バイオリンの里見紀子さん・ベースの生沼邦夫さん・ピアノの清水絵里子さんとのセット。オーナー美紗子さんのリクエストで実現した、えりっちょとの初デュオ、とっても楽しかったです!早速次回は、7月5日同じメンバーで決まりましたよ〜(=^_^=)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (4)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが4件あります。

  1. とても楽しかったです(^-^)v。もっと居たかったのですが…残念です。ゆかりしゃんのピアノデュオは野本さんと中野ホール(たしか)で聴いた以来です。また7月との事、楽しみにしています。

    コメント bysoge-king — 2011/03/22 @ 11:29 PM

  2. ハイパー連弾、最高でした!
    『How do you keep〜』も、とっても感動しました。
    久しぶりにお聴きすることが出来て、本当によかったです。(^^)また、楽しみにしていますね。

    コメント bytai-itsu — 2011/03/23 @ 8:04 AM

  3. ピアノの音の奥深さを満喫致しました。個性的なDUOまた実現して下さい。楽しみにしてます。有難うございました。

    コメント byツバクロウ — 2011/03/23 @ 11:33 AM

  4. あの連弾には驚きました。ピアニストがお家でプライベートに遊んでいるよーな、そんな姿を見ちゃった感じがして、いい時に来たなぁーって思いました。とっても楽しくて親近感溢れる、スペシャルライヴをありがとうございました。また、遊びにいくよ〜(笑)。

    コメント bykazu — 2011/03/23 @ 6:39 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー