ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


祈。

2011/3/13 日曜日 yukari

110313_2104~01.jpg

ロビーでの演奏に訪れている日比谷『ペニンシュラ』にて…
刻々と伝わる地震被害のニュース、想像を遥かに超える被害の大きさと深さに、とても心が痛みます。少しでも多くの命が救われますように…。被災された方の苦しみが、少しでも早く癒されますように…。

Post Categories: モブログ ¦  Comments (5)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが5件あります。

  1. 僕も同じ気持ちでいます。もどかしいけど、祈りしか出来ません。
    せめて、どこかで光が見えるよう、祈るしかありません。

    コメント byNinomiya Koh — 2011/03/14 @ 1:09 AM

  2. 今は節電したり、少しでも出来る事をするのが大切だと思います。無事であった事に感謝し、動向を見こうと思います。

    コメント byトシ — 2011/03/14 @ 2:00 AM

  3. 自分の健康に感謝し、全てを受け入れる気持ちで対処することが、今は一番必要かなと思ってます。

    コメント byツバクロウ — 2011/03/14 @ 10:14 AM

  4. 東京で地震にあっても、少しの揺れで、ドキドキします。きっと東北の方の心労ははかり知れないものでしょう。
    本当に祈るばかりです。
    実は先週、仙台〜釜石あたりに行っていました…。

    コメント byきょーこ — 2011/03/14 @ 6:40 PM

  5. 一人でも多くの命が無事であって欲しいです…。そして東北の復興も…。

    コメント bysoge-king — 2011/03/14 @ 10:09 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー