ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 『ウォール・ストリート』

『ウォール・ストリート』

2011/2/5 土曜日 yukari

110205_2035~01.jpg

映画『ウォール・ストリート』を観ました。生き馬の目を抜くような世界で冷酷に生きながらも、人間らしい温かみをかすかに取り戻そうとする『ゲッコー』ことマイケル・ダグラス。娘に向けた切ない父親の顔が、とても印象的でありました…(*^o^*)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (1)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが1件あります。

  1. なつかしい作品ですね。こんなサラリーマン人生でよかったのかと・・・よし悪しはあるけれど。ゆかりさんのような好きなピアノ
    人生最高ですよ。極めてくださいジャズを☆☆☆ 今月に入っても、マイルス・デイビスの時代の先見力のすごさに脱帽です。2日間で25曲を録音し「リラクシン」「クッキン」「ワーキン」「ステイーミン」のCDまで時代は戻ってしまいました。ジョンコルトレーンのサックス、レッド・ガーランドのピアノ、フイリー・ジョー・ジョーンズのドラムスもすばらしい。サードアルバムは、マイルスの曲もいれてくださいね。よろしくお願いします。

    コメント byYamachan — 2011/02/06 @ 1:47 AM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー