ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 恵ちゃん&紀ちゃんと

恵ちゃん&紀ちゃんと

2011/2/4 金曜日 yukari

110204_2328~020001.jpg

今夜のライブは、代々木《ナル》にて。お久しぶりにご一緒したボーカルの詩美恵さんとバイオリンの里見紀子さんとのセットでありました。今宵もたくさんの方々にいらしていただき、どうもありがとうございました〜(*^o^*)、

Post Categories: モブログ ¦  Comments (4)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが4件あります。

  1. 今日はLike A Loverのピアノの音がとても良かったです♪小さな音、音数の少ないフレーズは音色の良さが際立ちますね。ぴあにんさんは本当朗らかで繊細だなぁと感じましたo(^-^)oではまたライブで(^_^)v

    コメント byトシ — 2011/02/05 @ 12:15 AM

  2. 超満員でとても盛り上がったライヴでした(^-^)v。楽しかったです。お借りした本も最高です!またお邪魔しますね!

    コメント bysoge-king — 2011/02/05 @ 12:40 AM

  3. 2年ぶりに演奏を聴かせていただきました。
    久しぶりに聴くJAZZの音色はとても新鮮でした。
    また、行きますね。

    コメント byひろぼー — 2011/02/05 @ 1:18 AM

  4. MEGUMiさんのマイミクで聴きに行きました
    こんなに素晴らしいピアノを弾く人が居るんだ!!
    身体が自然にスイングしました!

    コメント by微熱少年 — 2011/02/07 @ 11:21 AM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー