ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 明日香ちゃん&雄一郎さんと

明日香ちゃん&雄一郎さんと

2011/1/24 月曜日 yukari

110124_2300~010001.jpg

渡辺明日香さんと平岡雄一郎さんとの初組み合わせなセット。今宵もめちゃめちゃ楽しかったです〜(*^o^*)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (2)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが2件あります。

  1. ゆかりしゃん!今年の初ライヴ楽しかったです(^-^)v最後まで居たかったのですが、店到着直後に職場から明日の出勤依頼のメールが…(涙)来週ゆっくり聴きたいと思っています。今年もどうか宜しくお願いいたしますm(__)m

    コメント bysoge-king — 2011/01/24 @ 11:56 PM

  2. 平岡さんのギター、とても好きなので聴けて良かったです♪渡辺明日香さんもいい感じでした。ボサノバの曲も良かったなぁ。ぴあにんさんと平岡さんのデュオは凄くいいですね!とても楽しかったですありがとうでした(*^_^*)

    コメント byトシ — 2011/01/25 @ 6:40 AM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー