ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 《スマイル》な日。

《スマイル》な日。

2011/1/13 木曜日 yukari

110113_2259~01.jpg

今夜のライブは、浅草《スマイル》にて。こちらには初出演のバイオリンの里見紀子さんとの楽しいデュオでありました。本日は、お店で見つけた《バースデーケーキ型帽子》をかぶって撮ってみましたよ〜(^_^;)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (4)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが4件あります。

  1. ケーキかぶっちゃったんですね♪僕はケーキかじった事はあるんですケド、かぶった事はないてすね〜(笑)今度スマイルに行ったら僕もかぶってみますねo(^-^)o

    コメント byトシ — 2011/01/14 @ 12:28 AM

  2. ゆかりサウンド久々でした!!
    やはり、ライブは最高ーです(^_^(v
    元気、いっただきました。有り難うございます。

    コメント byボギー — 2011/01/14 @ 1:00 AM

  3. ケーキ帽、良いですね〜。ケーキ帽をかぶって演奏されている所を見てみたいです(^-^)。 PSボギーさん、ご無沙汰していますm(__)m

    コメント bysoge-king — 2011/01/14 @ 9:34 AM

  4. ほんとだ…明らかになにか乗ってますね(^o^)
    結婚式に乱入すれば入刀されますよ。気をつけて(^_^;)

    コメント byなみへい — 2011/01/18 @ 1:50 AM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー