ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 残暑お見舞い申しあげます

残暑お見舞い申しあげます

2010/8/15 日曜日 yukari

100815_1118~01.jpg

終戦記念日の今日も、35度を越える暑さになりそうですね。みなさま、くれぐれもお身体には気をつけてお過ごしくださいね〜(*^o^*)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (4)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが4件あります。

  1. ゆかりさんも、熱中症などならないよう…お気をつけくださいましね。
    今日は本当に暑くて、お昼すぎから、お家を飛び出し、クーラーの効いている、本屋やマックに逃げました〜。

    コメント byきょーこ — 2010/08/15 @ 3:00 PM

  2. 暑い中、今月もハードスケジュールをこなしているぴあにんさん後半の今治、関西遠征、睡眠をたっぷり取って演奏を楽しんで下さい〜

    コメント byツバクロウ — 2010/08/15 @ 6:53 PM

  3. ゆかりしゃん、夏バテはしてないですか?くれぐれもお身体ご自愛下さいね!明日のライヴ楽しみにしてます(^-^)。

    コメント by久野しんベヱ — 2010/08/15 @ 9:43 PM

  4. 今日は、一日音楽三昧です。始めたばかりのドラムの練習ですが・・・。音楽センスもなく、手足の4本がうまく使えないですね。
    びあにんTシャツを着て、頑張ります。ラーシュ・ヤンソントリオと
    ローラン・ド・ウィルドトリオのCDを購入予約しましたよ。アメリカジャズより、ヨーロッバジャズが今はいいですね☆

    コメント byYamachan — 2010/08/15 @ 11:26 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー