Blog

2022-07-18

ツアー最終日❣️

麻里さんのレコ発ツアー3days最終日は、名古屋「スウィング」にて❣️今日は、はじめましての永利加さんと洋平さんも新たに加わってくださって、めちゃワクワク楽しいステージでした😊💕😊
ツアーの間じゅう、各地でお逢いできたたくさんのみなさま、あたたかいお気持ち寄せてくださった方々、ホントにありがとうございます。またお逢いできますように😊💕❣️
{CAPTION}

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. 伊藤雅康 より:

    昨日は久しぶりにゆかりさんの演奏が聴けてとても嬉しかったです。誕生日だった妻も喜んでくれました。ありがとうございました。
    東京へはなかなか行く機会を失っていますが、一度本拠地の東京で演奏を聴いてみたいと思っています。
    今後もご活躍祈念しております。

  2. 菊地誠 より:

    昨日は、楽しく演奏を聞きました、また、ファンの方々とも親しくなり、有意義でしたよ、またねです