Blog

2021-12-31

今年もたくさんお世話になりました❣️

2021年もあとわずかですね。
昨年に続いて、音楽を愛する方々からのあたたかいお気持ちに、日々たくさん支えていただいた一年。みなさま、本当にありがとうございました😊🙏😊
マスクを外せない不自由な毎日はまだまだ続きそうですが、来年もまたどうぞ音楽でくつろいでいただけますように。どうぞよいお年をお迎えくださいね😊💕😊💕
{CAPTION}

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. とも より:

    ゆかりしゃん一年間ありがとうございました\(^-^)/