Blog

2021-10-25

感謝を込めて🙏

足掛け14年18回目のソロコンサート。今回は2台のピアノのすきまを泳ぎながら、めちゃめちゃ楽しく弾かせていただきました🐠❣️🐠
音色もタッチも全く違うふたつのピアノを交互に弾くことは、やっぱりどこまでも奥深くておもしろかです😊😊😊
遠くからもいらしてくださったたくさんのみなさま、また昨日から続々とバースデーのメッセージやプレゼントをお届けくださっているたくさんのみなさまに、心からお礼申し上げます😊🙏😊
またどうぞ、楽しんでいただけますように。感謝を込めて😊💕😊
{CAPTION}

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. とも より:

    ゆかりしゃん❗遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます🎉\(^-^)/