Blog

2020-09-12

男鹿和雄さん作品🌼

昨夜のステージで差し入れにいただいた、絵職人・男鹿和雄さんの作品集❣️ジブリアニメーションの鮮やかな背景や美しい風景画がいっぱい。こういう職人さんたちの縁の下の仕事、すてきです😊😊😊
{CAPTION}

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. 道明寺 より:

    こういう方は演奏者だとしても、きっと「縁の下の力」を発揮されるのでしょうね(笑) 
     静かに、しなやかに、でも、力強く。。そういう演奏は、聞き手の気持ちを優先しているようで、後味の良いものです。ただの勢い任せは、虚栄心が滲み出ていて、ちょっとね〜