Blog

2020-07-12

📻ラジオ収録📻

バーニーさんがパーソナリティをつとめる「コマラジ(85.7MHz)」の番組『音こまえ』に、ゲスト出演させていただきました❣️❣️
7/1にリリースしたばかりのアルバム「LIFE 」の収録曲&レコーディングのエピソード、今まで製作した「和の色シリーズ」のアルバムたちや、バーニーさんのギターと鍵盤ハーモニカのセッションなど、めちゃ楽しくご一緒させていただきました。お時間ありましたら、ぜひOAチェックしてみてくださいね😊❤️😊
1回目放送は、来週17日の20:00から (再放送は、19日の13:00から)
2回目放送は、再来週24日の20:00から (再放送は、26日の13:00から)
🌼無料アプリリスラジをインストールして「コマラジ」を選局していただければ、金曜日20時から全国で「音こまえ」が聴けます。再放送は日曜日13時です。
listenradio.jp/about
{CAPTION}

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. うし  より:

    喉ごしの転調、いいね!